秩父別町ホームページ

  • ちっぷべつ町
  • ちっぷべつ町
  • ちっぷべつ町
  • ちっぷべつ町
トップページ 町からのお知らせ
町からのお知らせ
秩父別町民限定!北海道日本ハムファイターズ応援大使観戦試合のご案内
担当:企画課企画グループ
 北海道日本ハムファイターズ「北海道179市町村応援大使」の企画として、6月17日(日)に札幌ドームで開催される東京ヤクルトスワローズとの試合を「応援大使観戦試合」としてご案内します。
 今回の試合では、試合開始前の時間に秩父別町応援大使である渡邉 諒選手鍵谷陽平選手と一緒に集合写真を撮ることができる他、秩父別町名が入った応援大使特製ステッカーがプレゼントされます。※応援大使との集合写真は当日に該当選手が1軍にいる場合に限ります。
 なお、参加費用(チケット代及びバス代)は各自で負担となります。
 参加を希望される場合は必ず募集要項を参照のうえ、申込書に必要事項を記入し、役場企画課企画グループまでお申込みください。
 この機会に、ファイターズ並びに、秩父別町応援大使の両選手に秩父別町から熱い声援を送りましょう!
申し込みについて
○試合日時 平成30年6月17日(日)14:00試合開始

○観戦場所 札幌ドーム A指定席 ※塁席は指定できません

○対戦相手 東京ヤクルトスワローズ

○応募対象 秩父別町民を対象に先着80名まで参加可能です。
      1組4名までの応募可能。
      中学生以下の方は保護者又は地域の責任者の同伴が必要です。
      高校生のみで参加する場合は保護者の同意が必要です。
      (同意書は後日送付させていただきます。)

○応募方法 申込書に必要事項を記入のうえ、直接ご持参ください。
      ※募集要項を必ずご確認のうえ応募してください。
       観戦試合参加申込書・募集要項(PDF:約233KB)

○参加費用 ①チケットのみ ②チケット+バス のいずれかを選択してください。
      チケット代:1人2,000円
      バス代:1人2,000円~3,500円
      ※バス利用申込の場合は、ファイターズ秩父別ローズ後援会が用意されたバスに
       乗車いただきます。

○支払方法 チケット代は申込時に役場企画課でお支払いいただきます。
      バス代は人数割で乗車時に地元後援会にお支払いいただきます。

○応募締切 5月31日(木)※期日厳守
      (申込が80名に到達した時点で締め切らせていただきます)

○申込み先 秩父別町役場企画課企画グループ
      〒078-2192 秩父別町4101番地
      電話:0164-33-2111 FAX:0164-33-3466

○そ の 他
 ① 当日の集合時間・場所やチケットの受渡方法等の詳細は参加者に別途ご連絡いたします。
 ② バスに乗車以外の方は札幌ドームまでの移動手段及び費用は各自での手配・負担となります。
 ③ 応援大使との集合写真撮影は試合当日に該当選手が1軍にいる場合に限ります。
 ④ 札幌ドームの座席はA指定席で球団が指定した範囲となります。
 ⑤ 秩父別町民であることをご確認させていただく場合がありますので、予めご了承ください。
  ※収集した個人情報は当該業務以外には使用いたしません。
 ⑥ 4歳以上から入場券が必要となります。
   4歳未満でも座席を確保する場合には入場券が必要となります。
 ⑦ 会場内でファウルボールや折れたバット等により負傷された場合、応急処置はいたしますが、
   主催者・球場管理者に帰責事由がある場合を除き、その後の責任は負いかねますので、
   ご了承ください。
 
秩父別町役場インフォメーション
ページ上部へ